昨日から授業開始だけど、木曜は全休なので今日から本格的に大学ですよ(´・ω・`)

しょっぱなから定期券買うの忘れてたという痛恨のミスorz
朝は駅の窓口が混むから買ってる暇がないです。買うのは帰りかー…( ̄□ ̄;)片道1110円の痛い出費。コミックが2冊も買えるじゃないか!なんという失態なんだ。


東金線から乗り換えしてきた子がめがっさかわいいです。向かいに立ってる子もめがっさかわいいです。今日は朝から素晴らしいですね。うちの学科にもあーゆう子が欲しいなぁ…(´ω`)
二重はポイント高いです。二重の子大好きですよー。


白中出身、桜雪。一重(一部除く)の子には興味ありません。この中に二重の子がいたら、あたしのところに来なさい。以上。