2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄さんは怪しくありませんよ♪

題の通りです(・∀・) 何か唐突に言ってみたくなった

慌てんぼさん

予備校の自習室にて あれ?ノートが無いσ(^_^;)?あれ?あれ? と思ってたら机にもう広げてあったわ○| ̄|_ ハズカシス(/-\*)

お願いだから

登下校中に道ばたで人のことを「ショタ」を言うのはやめてくれ〜。 他学年が見てるって!!

昨日は暑かったのに…

今日夏服寒っ!!しかも予備校では自習した机が冷房の直下だったからマジやばかったヽ(*`Д´)ノ こ、凍え死ぬぅぅ((゜д゜;)))

かなりショックなこと

ZARDのボーカルである坂井泉水さんがお亡くなりになったことを今さっき初めて知ったよ。 母親がZARD好きだったからその影響で俺も結構好きだったんだよねー。 ホントにショックで悲しいです。 どうか安らかにお眠りください(-人-)ナームー

そいえば勉強・・・

明日から学校のテストってことで、今日は部活がお休み。久々の休みは嬉しいなー・・・。テストさえ無ければね! そんな事良いながらも今日11時に起床。久しぶりによく寝ました。 予備校にも行かなかったんで、美容室に髪を切りに・・・。母親の友達に切ってもら…

腐る事こそ人間の最高の美(・∀・)

一昨日のブレイブストーリーでは大変萌えさせていただきまして有難うございました♪ ワタル×ミツルかミツル×ワタルでどっちで行こうかな〜って考えながら見てたんだけど、最後の方はもうどっちでもオッケーみたいな勢いデス。 しっかし最近のアニメ(映画)はシ…

連絡が遅いヽ(*`Д´)ノ

なんでうちの顧問はあんなに連絡が遅いの!? 栃木に行くのに4時30分出発って事を前日に言う?普通。 なんでそんなにギリギリになって言うわけさ(-_-#)家庭の事情とかあるでしょうが! きみよなんて送ってもらえないから急遽一旦家に帰って荷物持って末さ…

学ランもいいけど

ワイシャツ姿もいいかも(・∀・)