そいえば勉強・・・

明日から学校のテストってことで、今日は部活がお休み。久々の休みは嬉しいなー・・・。テストさえ無ければね!
そんな事良いながらも今日11時に起床。久しぶりによく寝ました。
予備校にも行かなかったんで、美容室に髪を切りに・・・。母親の友達に切ってもらったんだけど、髪の量が多いから切ってて楽しくなってきちゃったらしく「なんか気分良くて梳きまくっちゃってるわー」とか良いながらじゃんじゃん切ってた(笑)随分伸びてたからね。これから前髪はちょくちょく切ってもらうようにするつもりー。

まぁうだうだやってて、結局勉強はあんまやってないんだよね・・・。ちょっと数学やったくらい?
でも中間値の定理とか結構分かったから赤点は無いと思うんだけどね(汗)
問題は物理かも。あれは死ぬわー。せいぜい赤点取らないように頑張ります