2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか最近乗り物で酔う。今も電車の揺れが気持ち悪いよ。

バイトの時間まではスウェット姿が私服です(´・ω・`)どうも僕です桜雪です。齢は今年で(永遠の)16です。そろそろ変態って言われるのも年齢的にもキツいかなって、お姉ちゃんに相談したら桜雪くんはー、まだまだいけるよー。背とかちっちゃいしー。ナースにメ…

またバトンもらってきた

しまもとからもらってきました。若干ルールが前回のとかぶってる気がするが気にしない方向で。 “ルール” ・回された人は3日以内に回答すること ・嘘偽りなく答えること ・アンカー禁止 ・回した人がルールを守っているか確認に回ること ・守ってない場合は罰…

旅行に来てガストに行くらしいですよ。さすがにないでしょう…。 なんで栃木まで来てガストに行かなきゃならないんですか。抹茶とか飲んだほうが良いでしょうに。湯沢屋で和菓子と抹茶を食べたほうが旅行らしいじゃない。 うちは基本的に人に合わせるけど、さ…

さてさて、今日から一泊ですが鬼怒川温泉へ旅行に行ってきます(´・ω・`) 鬼怒川がどこか知らない?栃木県ですよ!10時に東京駅に集合とのこと。本当は特急で優雅に行こうと思ったのですが、たまには庶民に混じって各駅や快速に乗ってあげるかと思いましたの…

バトンが回ってきたよ

【自己紹介バトン】!!・3日以内に書く・嘘偽りなく・アンカー禁止・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く・書いてない人には罰ゲームつなぽてと(id:shota-ha-shikou)からのバトンです。5人に回さないといけないらしいですが、このブログを見てい…

バトン回ってきたのは嬉しいんだけど、この廃れたブログを見てる人が分からん。 今日中に書かないと罰ゲームがwwwww取り敢えず見てる奴は挙手を頼む。

潤うわ…

男子高校生二人組が中睦まじく歩いてるのをみて、心が癒されるのは僕だけじゃないはず。笑い合ってるのを見ると、ついどっちが攻めか受けかを考えてしまいます。 つまらない日常のなかにある潤いの一時。変態はいつもこんなもんです。

ふっ…

「腐女子に捧げる告白CD」とかなんとかいうのを買ってしまった。早速バイトの時間まで車中で聴くことにするか。

あうあう

あれだよね。教科書丸写しするくらいなら、単位落としたほうが良い気がした。