2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い言葉なんかに騙されたからいけなかったんだ

昨日の夜のせいで、腰が非常に痛い…。 だから嫌だって言ったんだよ。無理やりやらせるのはダメだよー(´・ω・`)

ショタだと暴露しちゃえば楽だろうな

懲りずにHey!Say!JUMPの新曲を初回限定版、通常版の両方購入し、さらにBLコミックを大量購入した桜雪です(挨拶PVでは、山田涼介きゅんが可愛いです。やばいです。 さらに自転車に乗った岡本圭人きゅんが手を振るとこが非常にお気に入りでs(ry ちなみに初回限…

楽譜を手に入れたー

「ひぐらしのなく頃に」でお馴染みの、「you」と「そらのむこう」の楽譜を入手したです。でも今いる家にまだピアノが運ばれてないから練習が出来ないです。運ぶのは月末になる予定。それまで練習出来ないよorz あー、ショタが足りない。妄想力が落ちるわー。…

風が酷かったなぁ・・・

台風4号とかいうやつが俺の心に大きなダメージを与えていきました(挨拶 今日は学校をサボりましたよ。いや、めんどくさかったからとかいい加減な理由じゃないのよ? 朝から風と雨が強かったからバスで駅まで向かったんだけど、予想以上にバスが遅れやがって…

法律相談所

今行列のできる法律相談所でやってる芸能人が絵を書いてオークションするやつやってるじゃないですか。 神木きゅんの絵が30万円で落札されましたよ。俺が普通に働いてたら、軽く50万までは出したな。 ちくしょー。なんで大学生かな、俺(´・ω・`)

部屋の掃除?

久々の休日で、バイトは四時からだからのんびりベットに入ったままテレビを見てた時でしたよ。 隣りの兄の部屋を掃除してた母親が黄色い物体を持ってきたのです。 「桜雪ー、これなにかしら?」 「え………。知らないよ。」 何だろうー、と言いながら去っていった母…

熟女好きじゃないよ!ショタコンだよ!

今日友達と話してて、俺が生化学の先生(女)良いよー(´・ω・`)って言った時のこと。(研究の内容がだよ) 熟女好きにされた。 いや、普通に違うから。寧ろ正反対だし。だからといって、ショタコンをカミングアウトするのはショタに免疫無い友達にはキツすぎるだ…

普通の人が日記を書きますよ

こんばんわ、最近ショタ声で声優目指したら面白そうだと思いながら密かに練習をしている桜雪ですよ! え?いきなり地雷踏んだとか言わないでッ!!さて、たまには普通に大学の話でもしましょうかね。 俺が通っている大学は、キャンパス内に付属の小・中・高があ…

国際機関

今ここに、IBPU(International Boys Protect Union)を発足しようと思いますよ(´・ω・`) 活動内容を募集中です! 誰かアイディアをー

聞きたいこと

みんなはどういうシチュエーションに萌えたりしますかね?または日頃どんな妄想をしているかな?かな? もちろんこのブログを読んでる人はみんな妄想を趣味、あるいは生き甲斐としている人たちだと思ってるから聞いてるんだけど…。とりあえず気になったから…

引っ越し?

只今我が家はプチ引っ越し中です。理由は、祖父母が住んでた家が近くにあり、二人とも他界したためそっちの家に移ることになったわけなのです。そっちの家の方が新しいんだもの(´・ω・`) そんなわけで毎日少しずつ荷物を移動させてるわけです。 さて、今日は…

軽井沢から帰宅

ただいまです。軽井沢ではホントに携帯の電波が入らなくて大変でした。大学の友達にショタ談義なんてするわけにもいかないので、必死扱いてシンヤさんのブログにコメしたり日記書いたりしてましたよ。 ただ「学ランとブレザーではどっちが良いか?」、という…

疑問No.2

というわけで昨日に続いて気になることを。ちょっと生々しい疑問なんで要注意。 二次元のBLでよく、「後ろだけでイクなんて、○○はエッチだね。」ってあるじゃないですか。あれはリアルでもそうなのかなぁ? 気になった事はとことん調べる性格なので、ちょっ…

失態…

純情ロマンチカ録画するのわすれたぁぁぁぁぁぁぁぁ゜。(p>∧

受けについて

ふと疑問に思ったりしたので書いてみます。 男性同士で行為に及ぶとき、受けの人が喘ぎ声出すじゃないですか。あのときの声って、どうして普段の声よりも高い声が出るんですかね? ゲームにしてもリアルにしても、必ずと言って良いほど高い声で喘ぐんだよね…

日記名変えました

文字通り、日記の名前を「自虐的な日記」から「ショタコン放浪記」に変更しました。 もちろん普通の日記を書きますが、まぁ書いてる人自体がショタコンなので、この場合「ショタコン=桜雪」みたいな意味で捉えてください。 ただ、近いうちにまた変えそうな…

ばうわうわー

GWも終わってしまったです(´・ω・`) まぁ今年はショタケットに行けただけでもよしとしましょうかね。明日ようやくピアノに行ってきます。昨年の7月にプツンと行かなくなってからはや10ヶ月。弾いてた曲は完璧に忘れました。ダメ人間です。まぁ先生も取り敢え…

ショタケットレポ

行ってきましたよショタケット(・∀・) ゴウさんと上野駅で待ち合わせして、いざ浅草へ。正直なところ浅草に行くのが初めてだったりしたので、もうどっちがどっちだか分かりませんでした(´・ω・`) いやぁ会場に着いたはいいけど、非常に賑やかでしたね。とに…