ばうわうわー

GWも終わってしまったです(´・ω・`)
まぁ今年はショタケットに行けただけでもよしとしましょうかね。

明日ようやくピアノに行ってきます。昨年の7月にプツンと行かなくなってからはや10ヶ月。弾いてた曲は完璧に忘れました。ダメ人間です。まぁ先生も取り敢えず来なさいとのことなので…。
ピアノ教室では今まで通りクラシックを練習するのですが、自分でもアニソンとかゲーソンを練習しようと思うのです。
しっかし何を弾こうか悩みますね。耳コピができないから楽譜探さないといけないし。
そんなこんなで、何か良い曲はないですかね?是非ともリクエストなんかしてみてください。

久々に素敵お友達を増やそうかなと思う今日この頃でした。リンク増やすかー!