2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一応12時過ぎたので

薮クン、お誕生日おめでとーう☆ いやぁ、今日(31日)は変態(ry 桜雪にとってもとても喜ばしい日でございます。 いやもう、なんていうか、 おめでとうとしか言葉出ないやー

伊野ちゃんについての掲示板で・・・

18歳の男子が伊野ちゃん目当てでコンサート行っても大丈夫ですかね?って書いてたんだよ。 そしたら他の人が「俺も伊野ちゃん目当てで行ってるよ。」とか言ってるんです。 なんか18歳の子はジャニーズが好きなんて周りに言えないって寂しそうに言うのですが…

一安心・・・・デスカ?

今日は剣道の昇段審査でした。とりあえずは無事に二段合格。 まぁ二段ですからね。俺に落ちる要素なんて無いし(;´Д`)ノ今問題が発生しました。なんとまぁ・・・、家族が居る中でメール受信。もちろんマナーモード切ってある状態で・・・ 「メールが届いたよ…

いや、だから・・・

今日の体育の時間にうちのクラスで一番のヲタクのニトリを連れて友達に「俺とニトリどっちが変態ー?」とかって聞いたら、なんでみんな俺を指さすんだ?しかも何故か聞いたら 「ニトリは外見普通だけど、桜雪はねぇ・・・」 俺の存在って何なんだ?シンヤさ…

朝からハイテンションですが何か?

ヤバイくらい嬉しい夢を見た。 マジで幸せだわー

精神病鑑定ー♪

項目別評価 精神病度68% 項目 ランク (A〜C) グラフ コメント 心の病気 B 少し心配な面もありますがまぁ範囲内です。 人生 B ごく普通の人生です。 思考 A 危ない考えが多すぎるので自重してください。 ぇ?俺普通の人だs 変態じゃないから(ry

いや、今更だけどさ。

今考えればね…。放送部とか文芸部(文章書けないのだが…)に入ってればよかったなぁ、って思ったりするのです。 何で剣道をやっているのだろうか(´・ω・`)不思議だわー。 もう受験体制に入ってるから、ピアノも先生がソナタ系をあんまやらせてくれないし…。 唯…

恋愛観 分析結果

反省日記の深耶さんのとこで面白そうだったのでやらせてもらいました。 秋月 雪風でやりました 秋月 雪風さん 17歳 男性 恋愛観レベル大人 (14段階中5番目) ★全世代から見た秋月 雪風さんの… 【恋愛観支持率】 77.3% 【恋愛スタイル】 長期低テンション恋…

お昼ご飯

バイトの出来ない高校生に昼飯で2000円以上はかなりキツいんだけど。

電車の中〜

今から初詣に行ってきます♪何をお参りしようか激しく悩み中。やっぱここは「○○と○○つのBL成就。」ですかね。近所にそうゆう奴らが居てくれると、ホントに毎日が楽しくなるし。 そいえば昨日も書きましたが、今日はジャニーズJr.のあけおめコンサートなわけ…

初詣(>д<*)y~~~

明日は友達と初詣で明治神宮まで足を運びます。今年一年の無事(色んな意味での)を祈ってきたいと思います。東京だからJr.のあけおめコンサートをやってる日本武道館にふらふら行って、そうゆう時だけ妙に冴える脳によって不法進入して応援するのは控えます。…

もう、ゲームなんてこりごりだ・・・

今日従兄弟がWiiを持って我が家に遊びにきました。最近のゲームはここまで発展しているのかと、多少驚きながらもさっそくテニスをプレイ。そして弟と白熱したバトルを繰り広げていた矢先、事件は起こりました。 俺が思いっきりスマッシュ!!・・・・・・・…

鑑定追加♪

薮クンのことなら任せなさい

謹賀新年♪

新年明けましておめでとうございます 昨年同様、今年も腐っててショタな桜雪で突っ走っていくので、みなさんどうか宜しくお願いします☆ 今年もみんなにとって萌える一年でありますように・・・