もう、ゲームなんてこりごりだ・・・

今日従兄弟がWiiを持って我が家に遊びにきました。最近のゲームはここまで発展しているのかと、多少驚きながらもさっそくテニスをプレイ。そして弟と白熱したバトルを繰り広げていた矢先、事件は起こりました。
俺が思いっきりスマッシュ!!・・・・・・・したと思ったら、手からコントローラが滑るように逃げていき、手首に掛けておいたストラップもキレイに手から抜け一直線に窓ガラスへーー。パリーンという音と主に、窓ガラスに綺麗な丸い割れ目を作りながらコントローラーが外へ飛んでいきました。
なにやってんだろう俺・・・|||○| ̄|_
見事に植木に突き刺さってたコントローラは壊れてはいないものの傷が・・・。ご、ごごごごごごめんなしゃい!!冷静に「あーあ」って思いましたねホント。だからこんな新しいゲーム機はダメなんだよ。家族みんなに、広告とかでもよく気を付けるように書いてあるけど「まさかやる人がいるとは思わなかったw」って言われました。もう言い返す言葉もございません。