2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

電車

やべえwww電車の中寒すぎるwwwww

ちょwww兄wwwww

バイト先の予備校のスタッフに腐兄がばれましたよ…orz そう、それは昨日の事。みんなの前でハレ晴レユカイを歌ったせいもあり、俺がオタクみたいに言う先生がいるのですよ。その先生がいつもこんな事を…。 先生「桜雪くんはギャルゲー好きだもんね。」 俺「…

メール

昨日、高校の友達からメールが届いたのですよ。夏休みにうちの高校で大会を行うんだけど、その審判の参加出来るかっていう内容なんだけどさ。メールの題名が 「彼氏できたか?」 (゜Д゜) なんだこの質問は。俺をなんだと思っているんだ?失礼なやつだから、…

頭から離れない

只今模試の試験監督中でございます。やることをし終わったためこっそりPCから更新。やべぇwwwバレたら殺されるwwwww さてさて、昨日紹介した恋敵(ライバル)スキンシップというショタ漫画が全く頭から離れません。あの最後のところ、なんかもう・・・・…

新たな発見

今日は新たな出会い(ショタ漫画)を求めてブックオフへ行ってきました。 俺がよく行くブックオフでは、光彩コミックス・海王社・リブレ・松文社・花音などのBLが、すべて会計カウンター横の18禁コーナーに置いてあるのです。 いけないよね。そーゆう隔離行…

後ろから

只今力学の授業なのですが、なんか後ろから「ハヤテのごとく」とかいうワードが聞こえてきたんですけど。 隣の席の女子はハレ晴れユカイが踊れるそうですし、ニコ厨らしいですし。 なんかもう、学校の選択間違えたかもしんねぇ。

親睦会

そういえば、日曜に東進のスタッフ全員で親睦会ならぬ飲み会に行ってきましたよ。 なんか未成年のチェックが厳しくて、身分証見せろとかマジうぜぇ。結局飲んだんだがね(´・ω・`) 飲み始めてしばらくすると、備え付けのカラオケをみんなで歌うことになりまし…

大学で聖地と言ってしまった件について

昨日秋葉原で大変な事が起こったらしいじゃないですか。 基本的に気分で秋葉原や池袋へ赴く人なのですが、昨日は行こうとしてたんだよね。 結局行かずに海岸を夕陽に向かって走ってたわけですが、行かなくてよかったなぁ…、としみじみと感じた今日このごろで…