2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想は生理現象である!

人間は時に妄想によって自らを救う。寂しい時、泣きたい時、喘ぎたい時・・・。精神的に苦しい状態の時、少しでも何か明るい気分になれるようになにかしら頭で想像をする。想像=妄想でs(桜雪辞典より) よって人が妄想することは「お腹がすく」、「トイレに行…

もっと好きにさせてもいいんじゃない?

親、いらない絶対に独り暮らししてやるなんでPCでゲームやっちゃいけないわけ!?いいじゃん別に。TVゲームやってるわけじゃないんだし。ゲームくらいさせてくれたっていいじゃん。なんでいけないわけ? 全く基準が分からないんだけど・・・。まじうるさいか…

ネコ耳メイド服少年のご奉仕。う〜ん萌え!

なんで少年達はこんなにも可愛いのでしょうか? 俺が「小学生〜」とかっていうと、友達は皆「警察〜」とか「弁護士〜」とか!! 俺はそこまで変態じゃねぇ なんかネタがないからまた寝る前に書くわ

ショタで何が悪いっていうんだ!

もう俺のキャラはショタで決まったらしい。 学校でもみんな「だってどうせ桜雪はショタコンでしょ?」ってさも当たり前のように言ってくるし。 だからもうそのキャラで逝くことを決め・・・・・ざるを得ません。仕方ない、認めましょう。 だからこそ みんな逝…

ごめんなさい。今日学校の帰りに本屋で積み重なってる2007年度用の日記を派手にぶちまけました。 店員さんごめんなさい。 何冊か踏みました。足跡がうっすらついたので下の方に隠してあります。 全国の腐男子諸君。 やおい=ホモ(バイは除く)ではない事…

学校には、やっぱ自分の嫌いな先生がいるもんだよね。

やっぱ俺にも生理的に受け付けない心底嫌いなキザってる奴がいるわけ。 自分が完璧な人間とか思ってるんじゃないかね。だから話すことがいつも俺らを見下す感じになってるんだよ。いや、そんな事を言いたいんじゃなくて・・・・・ その先生がね、自分で言っ…

親ってのはどうしてああだこうだとうるさいのか

とにかくうるさい。やれ何時までに風呂入れだとかPCやるなとか。なんで文句ばっかり言うんだろうね・・・、全く。 俺だってやることがあるんだよ。たとえばこのブログの更新。 我が家にはPCが居間に1台しかないのです。しかも画面が後から丸見え!腐男…

弟がもっと可愛かったらいいなぁ、と思う今日この頃な訳ですが・・・。

それこそ神木隆之介君とか山田涼介君、中島裕翔君みたいな子だったらどれだけ喜ばしかったものか!もうショタなんてものは停止もしくは速度を緩めると言う事をしりません。常に加速度運動をしているのですからね。それにしても友達には小学生を見て「可愛い〜…

とりあえず初めての日記なので自己紹介でも

HD:西蓮寺 桜雪(桜雪でいいや)後何書こうかな・・・とりあえずねー、自虐的に私腐ってますなんか気づいた時にはもうやおい本読んでたしねー 中学一年の頃だったかな 覚えてるのは初めて読んだのがかなり過激なやつで、そのせいで次に読んだほのぼの系がホ…