2008-01-01から1年間の記事一覧

あらあら、電車が踏み切りの前で停まってしまいましたわ。今朝京葉線で起きた人身事故でのせいで、総武線が非常に混んでるんだよ。しかも総武線は普通に動いてるから、津田沼じゃ遅延証明がもらえない気がしてならない。 今周囲をオッサンに囲まれてて泣きた…

恋とは障害がある程、それを乗り越えた後に幸せがやってくるものだ。(ユッキー・サクラン)そんなことを言えばBLなんて、なかなか両想いになれるもんじゃないからすごいよね。成就させてる人達マジ尊敬www 変態さんは電車で隣に男子中高生が座ると喜びます。

グッモーニンエブリワン(・∀・)ハウアーユー?アイムファインセンキュー。おはようございます。朝に見る男子高校生は毎日のエネルギーと目の保養です。 そいえば、東金市であった少女殺人事件の犯人が捕まりましたね。もしも犯人が少年殺人をしてたら、僕が…

昨日『ねこねこパニック』なるBLコミックを購入したんだけど、なんか読んでて不覚にも「このセリフすっげー言われてみてぇ」とか思ってしまった(´・ω・`)一度で良いから言葉で落とされてみたいよね。この前書いてた小説が、80%ノンフィクションになってしま…

本日自主休講。単位大丈夫か自分…

恋愛感情なんてね、一時の気の迷いよ。精神病の一種なのよ!とってもお気に入りな名言ですな。現実にこんなこと言う人がいたら、僕は真っ先に弟子にしてもらうことでしょう。普段バイトで可愛い男子高校生に会うのって、生殺し以外のなんでもないと思うんだ…

おはようございます。最近朝起きるのが大変で大学をサボり気味なさくらゆきです。NEETではないです、ただの引きこもりです。 冬の朝ってなんでこんなに元気でないんだろうね。下半身は年中無休で毎朝元気だっていうのに。ほんと、男の子って大変。 でもこう…

最近なぜか人に惚れやすくなってる気がしてならないのです(´・ω・`) こ、こんなはずじゃないんだな!頭を通りこして感情までもがおかしくなってるに決まってるんだ。うぅ、こんなはずじゃ…………ない………のに。

今更ながらようやく鏡音レンのfigmaとねんどろいどを予約してきたー。正直フィギュアに手を染めたことの無い身としては、買うかどうかを本気で悩んだけど……(´・ω・`) 今日アニメイトに行ったらどうもfigmaの発売が(延期された?かどうかは知らないけど)11…

夏のせいで干からびていたのが復活したようです

あの世、いえ、あっちの世界から無事生還してきました。そこ、死ねば良かったのにとか言わない(´・ω・`)さて、センター試験まで残り100日を切って95日位になりましたね。受験生のみなさんはそろそろスパートにかかる頃ですかねぇ…。頑張るのです(・∀・)ノ と…

(´・ω・`)

先日のコメントへの返事は、パソコンから書きますのでお待ちを。携帯ホムペ掲載用の小説が順調に書きあがってきていますよ。完結出来るように頑張るぞー(´・ω・`) ネタがないなぁ。 今日は模試運営で疲れてるから、家に帰ったらショタゲーやるぞー(_´Д`)ノ~~

レナが来る

すっごい可愛い小学生がいるんだな! お、お、おもちかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(☆。☆)

朝からオッサンに密着されてむさ苦しい

電車のドアの真ん前にいた超自己中なオッサンのせいで、プチ駆け込み乗車しようとした女の人が乗れなかったという可哀想な事態。あれ、オッサンが居なけりゃ絶対に間に合ってたしね。 あーうぜぇ。そいつが目の前にいるから更にうぜぇ。満員電車なら足を踏ん…

雨が

瞬時に土砂降りになった件について。 いっそのこと、もう電車止まれよ。

人間観察

眠い…。ひたすら眠い…(´・ω・`) 朝の電車は立ってても寝ちゃうから嫌いだよ。カクンってなって起きるとめちゃ恥ずかしいんだよ。 満員電車は人込みが苦手だ。左のオッサンからピチャピチャした聞こえてくるよ(ノд さて、毎年この時期は暑さを除けば嬉しいの…

電車

やべえwww電車の中寒すぎるwwwww

ちょwww兄wwwww

バイト先の予備校のスタッフに腐兄がばれましたよ…orz そう、それは昨日の事。みんなの前でハレ晴レユカイを歌ったせいもあり、俺がオタクみたいに言う先生がいるのですよ。その先生がいつもこんな事を…。 先生「桜雪くんはギャルゲー好きだもんね。」 俺「…

メール

昨日、高校の友達からメールが届いたのですよ。夏休みにうちの高校で大会を行うんだけど、その審判の参加出来るかっていう内容なんだけどさ。メールの題名が 「彼氏できたか?」 (゜Д゜) なんだこの質問は。俺をなんだと思っているんだ?失礼なやつだから、…

頭から離れない

只今模試の試験監督中でございます。やることをし終わったためこっそりPCから更新。やべぇwwwバレたら殺されるwwwww さてさて、昨日紹介した恋敵(ライバル)スキンシップというショタ漫画が全く頭から離れません。あの最後のところ、なんかもう・・・・…

新たな発見

今日は新たな出会い(ショタ漫画)を求めてブックオフへ行ってきました。 俺がよく行くブックオフでは、光彩コミックス・海王社・リブレ・松文社・花音などのBLが、すべて会計カウンター横の18禁コーナーに置いてあるのです。 いけないよね。そーゆう隔離行…

後ろから

只今力学の授業なのですが、なんか後ろから「ハヤテのごとく」とかいうワードが聞こえてきたんですけど。 隣の席の女子はハレ晴れユカイが踊れるそうですし、ニコ厨らしいですし。 なんかもう、学校の選択間違えたかもしんねぇ。

親睦会

そういえば、日曜に東進のスタッフ全員で親睦会ならぬ飲み会に行ってきましたよ。 なんか未成年のチェックが厳しくて、身分証見せろとかマジうぜぇ。結局飲んだんだがね(´・ω・`) 飲み始めてしばらくすると、備え付けのカラオケをみんなで歌うことになりまし…

大学で聖地と言ってしまった件について

昨日秋葉原で大変な事が起こったらしいじゃないですか。 基本的に気分で秋葉原や池袋へ赴く人なのですが、昨日は行こうとしてたんだよね。 結局行かずに海岸を夕陽に向かって走ってたわけですが、行かなくてよかったなぁ…、としみじみと感じた今日このごろで…

甘い言葉なんかに騙されたからいけなかったんだ

昨日の夜のせいで、腰が非常に痛い…。 だから嫌だって言ったんだよ。無理やりやらせるのはダメだよー(´・ω・`)

ショタだと暴露しちゃえば楽だろうな

懲りずにHey!Say!JUMPの新曲を初回限定版、通常版の両方購入し、さらにBLコミックを大量購入した桜雪です(挨拶PVでは、山田涼介きゅんが可愛いです。やばいです。 さらに自転車に乗った岡本圭人きゅんが手を振るとこが非常にお気に入りでs(ry ちなみに初回限…

楽譜を手に入れたー

「ひぐらしのなく頃に」でお馴染みの、「you」と「そらのむこう」の楽譜を入手したです。でも今いる家にまだピアノが運ばれてないから練習が出来ないです。運ぶのは月末になる予定。それまで練習出来ないよorz あー、ショタが足りない。妄想力が落ちるわー。…

風が酷かったなぁ・・・

台風4号とかいうやつが俺の心に大きなダメージを与えていきました(挨拶 今日は学校をサボりましたよ。いや、めんどくさかったからとかいい加減な理由じゃないのよ? 朝から風と雨が強かったからバスで駅まで向かったんだけど、予想以上にバスが遅れやがって…

法律相談所

今行列のできる法律相談所でやってる芸能人が絵を書いてオークションするやつやってるじゃないですか。 神木きゅんの絵が30万円で落札されましたよ。俺が普通に働いてたら、軽く50万までは出したな。 ちくしょー。なんで大学生かな、俺(´・ω・`)

部屋の掃除?

久々の休日で、バイトは四時からだからのんびりベットに入ったままテレビを見てた時でしたよ。 隣りの兄の部屋を掃除してた母親が黄色い物体を持ってきたのです。 「桜雪ー、これなにかしら?」 「え………。知らないよ。」 何だろうー、と言いながら去っていった母…

熟女好きじゃないよ!ショタコンだよ!

今日友達と話してて、俺が生化学の先生(女)良いよー(´・ω・`)って言った時のこと。(研究の内容がだよ) 熟女好きにされた。 いや、普通に違うから。寧ろ正反対だし。だからといって、ショタコンをカミングアウトするのはショタに免疫無い友達にはキツすぎるだ…