夏のせいで干からびていたのが復活したようです

あの世、いえ、あっちの世界から無事生還してきました。そこ、死ねば良かったのにとか言わない(´・ω・`)

さて、センター試験まで残り100日を切って95日位になりましたね。受験生のみなさんはそろそろスパートにかかる頃ですかねぇ…。頑張るのです(・∀・)ノ


ところで、だいぶ寒くなってきたね。世間の中・高校生は衣替えも終わり、みんな冬服で歩き回っているようです。
夏服の半袖から際立つ肢体も素晴らしいのだけど、冬服姿もまた違うドキドキ感を味わえることができるので好きです。

服といえば、僕はフードつき(パーカー含む)の洋服は男子の可愛さを最大限に引き出す最高の代物だと考えています。
たとえばフードつきの服って、ちょっと大きめで袖が長いために手が半分隠れちゃってるイメージありません?
トレーナーを着た少年とパーカーを着た少年、どっちを選びます?
まぁ僕の場合はトレーナーを脱がせてパーカーを着せ連れていくんですが…(´・ω・`)
正直、フードなんて無くても生活が不便になるわけではないのです。だけどフードがあるか無いかで印象、つまり可愛さがかなり変わってくるのさ。
夏の半袖や袖無しに関しても、最近はフードつきのが売られてるんだよね。やっぱフードっていうアクセントが大事ってことなのです。
さらに、パーカーとかって誰が着ても大抵似合うのですよ。多少ダボダボ感があるから、太ってる人が着ても違和感が無いしね。

最後は可愛さじゃなくなってるし(笑)まぁ気にしない方向で!

どう、素晴らしいと思わないかな?かな?メリットばっかりなんだよ!
というわけで、これからはみんなフードつきのを着るべし。


相変わらず文章をまとめるのが非常にへたくそで泣きたくなるわ。