2007-01-01から1年間の記事一覧

センプレ最終

を受けてきました。 凄まじいほどの壊滅的状況で涙が止まりませんwww 英語の出来るところと出来ないところの差が激しすぎる・・・。 文法はだいぶ上がってきたし物語文とか読むのは得意なんだけどね・・・。 勉強しないとマジあぶないわぁ

とりあえず

死にたい

テスト終わった

ようやく卒業試験が終わったよ(・∀・) 物理が壊滅的だった。理科は化学だけで十分さ。←センターで物理使う人 クリスマスは東進が使えないから久々に家で一日過ごせるよ。勉強はするけど(笑) 母親がクリスマスケーキどうしようかとか考えてた時に、「あ、桜…

純愛エゴイスト

卒業試験期間中でも読書の時間というものは必要なわけで、友達から純愛エゴイストを借りて読んでます。マンガは持ってるんだけどね…。 あれってプロローグとエピローグがマンガになってるんだけど、マンガと本編で人物の名前が違うんだね。 上条と中条だった…

よく掲示板で書かれてる事

最近も2chの掲示板で見て、丁度今「Hey!Say!7」を聞いてたのでちょっと書いておきます。「 僕らは平成Only! 昭和でshowは無理! あっちもこっちもいいね! Hey-Sayはいいね! こんな時代でSorry! でもDon't worry! 未来にきっと 夢があるから さあさみん…

人間観察のすゝめ

いの氏との観察によって出した結論。 ぬー氏はツンデレです。本当にありがとうございましt(ry 何故か詳しく知りたいは桜雪まで(・∀・)そういや登校中に相合い傘をしている男子2人をハケーン。今日は朝から雨が降ってたのにどうして傘を持ってこなかったのか…

やるー気 そのー気 だいーすき

ひろが大ファンの彼と、今日真正面からおもいっきり目が合いました 桜雪ですよ(・∀・) 今日は一日色々なことがあって大変でしたよ(´・ω・`) 友達の家の火事とか。 まぁとってもお疲れなわけですよ。最近ツンデレも悪くないかなぁ〜と思いはじめたりwww

DVD

朝からぬー氏に「桜雪ー、八葉抄って知ってる?」 と聞かれました。おや、興味がおありですか? 話を聞いてみると、彼の友達(男)がアニメを見たいらしく、DVDを持ってないかと聞かれたそうなのです。 ちょwww俺が腐兄なの友達にバラすなwww 残念なが…

ただの人間には興味ありません

一年の可愛い男の子T君(仮名)を毎日見るのが日課のです。 ちなみにその子は東進にも居るのですが、最初は別になんとも思ってなかったのさ。 だけどある日ひろから 「(ジャニーズJr.の)高木君に似てない?」 と聞かれて観察するようになってから(似てない…

化学………○| ̄|_

有機は大丈夫だったんですがね…(´・ω・`)無機がぁ…… まぁ気にしない方向でいきましょう! 模試が終わった後にアニメイトに行ってきましたよ。 オタクの友達A君(仮名)がガンダムが好きなので、誕生日プレゼントに何かグッズを買ってあげることにしたのです。…

更新は気まぐれです

こんなに更新を放っておくなんで、桜雪はなんて罪な人(ノ_・。) ←黙れ お久しぶりです。この通り元気にやってます。 そして元気に可愛い男の子を追っかけてます。 今は東進の難関大模試のお昼休みなのです。いやぁ〜、数学は壊滅的ですね!でもまぁ化学は頑…

死んでます

軽く一ヶ月以上過ぎてましたね。相変わらずの桜雪です。 今日と明日で模試を受けます。今日の記述はいつもどおりの壊滅的状態w 明日のセンプレはどーなることやら・・・。 物理に全く手をつけてないので少しは勉強してから受験しないとなぁ

ちょwwwwwww

今日の現代社会のテストで 問:イラク戦争前(後だっけ?)まで、ブッシュ大統領は北朝鮮やイラクの事を何と呼んでいたか。 というのが分からなくて、「肥溜め(こえだめ)」と書いたのを消し忘れちゃった…○| ̄|_

日々是人間観察

こんばんわ、ストパーかけた桜雪ですこの前大学のオープンキャンパスに行って参りました。希望の学科はなかなか良さそうなご様子(・∀・) ついでに池袋に行ったけど、さすがに乙女ロードには友達を連れて行くことが出来なかったので、帰りに秋葉原のとらのあ…

ただいまッ!

無事に生きて帰ってきましたよ(・∀・)五日間ホントに勉強しかしてないです(笑) お風呂も湯舟に入ることもなく、身体を洗ったらすぐでて教室で個別学習。昨日は寝ないで勉強したし(-.-;)y-~~~ まぁ疲れたけど友達とも仲良くなれたし、なかなか楽しく行って…

地獄…

今日から予備校の英語合宿です。 河口湖まで行ってきまする(・∀・) ちなみに宿泊するホテルは携帯の電波が届かないらしく、5日間音信不通なのです(゜Д゜;≡;゜д゜) まぁ頑張ってきます。今休憩してるパーキングに子供がいっぱいいすぎて困るんだけど…

なんてことだ

知らない人に会釈してしまった自分がいる○| ̄|_

気持ちの入れ替え

本日の服装は夏仕様。「桜雪、今日何かさわやかじゃん」と言われた今日この頃です。 ……ってか、普段がさわやかじゃないみたいじゃないか!失敬な!そんな事はさておき、部活を引退して一週間…。 久し振りの休みだったけど、朝からコンタクト作りに行ってお昼…

特別公開授業(・∀・)

今日は東進で安河内哲也大先生の特別公開授業に参加してきました。 いやぁ〜、安河内先生は普段から大好きで、教室に入ってきた時は大興奮でしたよ(笑) 講座の内容もためになる事ばかりであっという間の90分でした。しかもサイン入りの単語帳ももらえて大…

不可抗力でs(ry

[rakuten:rdownload:10742539:image] 本日購入した二品。夏咲たかお先生の「トラブルハニーDAYS」と「虹色の海に映る月」デス。 絵に一目惚れですね。この作者に少しはまりそうな勢いかもw 着々と増えていく本達。一体家のどこにしまったらいいものか・・・。

お兄さんは怪しくありませんよ♪

題の通りです(・∀・) 何か唐突に言ってみたくなった

慌てんぼさん

予備校の自習室にて あれ?ノートが無いσ(^_^;)?あれ?あれ? と思ってたら机にもう広げてあったわ○| ̄|_ ハズカシス(/-\*)

お願いだから

登下校中に道ばたで人のことを「ショタ」を言うのはやめてくれ〜。 他学年が見てるって!!

昨日は暑かったのに…

今日夏服寒っ!!しかも予備校では自習した机が冷房の直下だったからマジやばかったヽ(*`Д´)ノ こ、凍え死ぬぅぅ((゜д゜;)))

かなりショックなこと

ZARDのボーカルである坂井泉水さんがお亡くなりになったことを今さっき初めて知ったよ。 母親がZARD好きだったからその影響で俺も結構好きだったんだよねー。 ホントにショックで悲しいです。 どうか安らかにお眠りください(-人-)ナームー

そいえば勉強・・・

明日から学校のテストってことで、今日は部活がお休み。久々の休みは嬉しいなー・・・。テストさえ無ければね! そんな事良いながらも今日11時に起床。久しぶりによく寝ました。 予備校にも行かなかったんで、美容室に髪を切りに・・・。母親の友達に切ってもら…

腐る事こそ人間の最高の美(・∀・)

一昨日のブレイブストーリーでは大変萌えさせていただきまして有難うございました♪ ワタル×ミツルかミツル×ワタルでどっちで行こうかな〜って考えながら見てたんだけど、最後の方はもうどっちでもオッケーみたいな勢いデス。 しっかし最近のアニメ(映画)はシ…

連絡が遅いヽ(*`Д´)ノ

なんでうちの顧問はあんなに連絡が遅いの!? 栃木に行くのに4時30分出発って事を前日に言う?普通。 なんでそんなにギリギリになって言うわけさ(-_-#)家庭の事情とかあるでしょうが! きみよなんて送ってもらえないから急遽一旦家に帰って荷物持って末さ…

学ランもいいけど

ワイシャツ姿もいいかも(・∀・)

UFOキャッチャー?

昨日に次いで今日もUFOキャッチャーと闘ってきました 今日の成果は12個でした。そのうち3個はあげちゃったけどね〜 まぁなかなか順調で(笑) 結構数が減っちゃってたんで明日は無理でしょう またいいの期待してます(*´д`*)