2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

道を進む意味

何のために学ぶんだろう 学校で授業を受けて、予備校に行って、家庭学習をして…。 大学に行くため? 叶わない夢を見ながら大学に行ったって意味が有るのかな。分からない… だから余計に辛くなるのかな でもね 二人からのコメ見て、少し元気が出たよ。 ありが…

夢と現実

現実と向き合うことが辛い。 現実を受け入れるのが辛い。 独りになると、どうしても考えてしまう。友達と一緒に笑っていられる時間が有るから、独りになるのが怖くなる。今居る空間が とても暗くて 寒い

生きるって………何?

毎日同じような一日を繰り返して、ただ無駄に時間だけが過ぎていく気がする。 練習試合で先生に文句を言われ、今日は帰りの車の中で親に怒鳴られて。 受験生として勉強しなきゃって思うけど、今何をすべきなのか分からなくなっちゃうし。 自分に存在価値が有…

春合宿一日目

ミーティングしてます〜。 今の気持ち ハッ('A`)?

P2探して三千里・・・

P2!第一巻買ってきました。ジャスコの本屋に残り一冊しかありませんでしたよ。 手に入れられてホント良かったですよ。表紙から可愛いヒロムの姿に一目惚れですね!もう。 一巻ではまだ山雀先輩が出てないのが残念ですが・・・。このマンガにはぜひとも長…

P2・・・

週刊少年ジャンプに連載されているP2!の一巻を買おうとしたんだけど、福屋書店にも竜文堂にも売って無〜〜い!! なぜ〜?明日は卒業式だから(予備校どうしようかなぁ・・・)ジャスコの本屋に買いに行くかー。 P2!・・・絵が最高なのです゜+。:.゜ヽ(*´…

軽く暈がぁぁ↓↓

朝から吐き気をもよおす顔を見てしまったのです… 何なんですか。あの髪型、色…。まじでテラキモスw