2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あらあら、電車が踏み切りの前で停まってしまいましたわ。今朝京葉線で起きた人身事故でのせいで、総武線が非常に混んでるんだよ。しかも総武線は普通に動いてるから、津田沼じゃ遅延証明がもらえない気がしてならない。 今周囲をオッサンに囲まれてて泣きた…

恋とは障害がある程、それを乗り越えた後に幸せがやってくるものだ。(ユッキー・サクラン)そんなことを言えばBLなんて、なかなか両想いになれるもんじゃないからすごいよね。成就させてる人達マジ尊敬www 変態さんは電車で隣に男子中高生が座ると喜びます。

グッモーニンエブリワン(・∀・)ハウアーユー?アイムファインセンキュー。おはようございます。朝に見る男子高校生は毎日のエネルギーと目の保養です。 そいえば、東金市であった少女殺人事件の犯人が捕まりましたね。もしも犯人が少年殺人をしてたら、僕が…

昨日『ねこねこパニック』なるBLコミックを購入したんだけど、なんか読んでて不覚にも「このセリフすっげー言われてみてぇ」とか思ってしまった(´・ω・`)一度で良いから言葉で落とされてみたいよね。この前書いてた小説が、80%ノンフィクションになってしま…