あらあら、電車が踏み切りの前で停まってしまいましたわ。

今朝京葉線で起きた人身事故でのせいで、総武線が非常に混んでるんだよ。しかも総武線は普通に動いてるから、津田沼じゃ遅延証明がもらえない気がしてならない。
今周囲をオッサンに囲まれてて泣きたくなります。これば男子高校生なら全てを許すんだけど、オッサンは好きくないです。暑いです。おっとカワユイ男子発見(ry
男子高校生の友達同士でのじゃれ合いって非常に羨ましいんだがね。
背のちっちゃい子が友達に頭撫でられて「やめろよ〜」とか、まんざらでもないんだろ。チクショー(゜Д゜)撫でてる方は絶対に好きなんだろ!そうに決まってるんだ!若さっていいなぁ…。

そしてこっから見えるオッサン、あれカツラでしょ。黒髪の下から大量の白髪が見えますよ?
一本早い電車で行けばよかった…(´・ω・`)


それにしても、やっぱり今の日本は何も問題なければ良いんだけど、文明の進化は事故や故障に脆すぎる気がしてならないな。