2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなく今年も終わります・・・

もう少しで2006年も終わりですね。今年もいろいろなことがありましたね。なんか思い返してると涙が出てきそう(なぜ?)なので、止めておきます。みなさん、一年間本当にお世話になりました!こんな変態でしたがみなさんに優しく(?)接して頂けて、とても嬉し…

ジャニーズヲタ度鑑定

こんかいは秋月 雪風の方でやっています ←相性のいいジュニアが伊野ちゃんだったw 全部一発だったのさ・・・

リンク追加しました〜

リンクに[反省日記〜っていうかもはやショタですらねぇ!!〜]様と[ロリコンに人権はありません。〜べ、別に見に来てほしいって言ってるわけじゃないんだからねっ!!]様を追加しました。 人生を自由に生きているシンヤさんとロリコンのキョンさんのブログで…

コミケ行きたかったぁ〜!

只今予備校にテストを受けに来ています。 「英語1000題テスト〜英語1000題を一日でやり切ろう!〜」 なんなんですか!?このキャッチフレーズは!ていうか一日っていったって、全部で4時間位しかないだろがヽ(*`Д´)ノ終わりませんよ。終わるわけないじゃない…

今年も残りが後少しになってしまったものだ・・・

徒然なるままに・・・・・・って、全然暇じゃありません!今日は朝から身体がダルかったのですが、部活で勝浦まで行って来ました。もうね、会場行っても見るのは最初だけで殆ど座って寒気と戦ってました。雨も随分と酷かったものです・・・。帰りはそのまま…

最近全くやおい関係に触れてないのさ!

というよりも触れてる暇がないのかー。予備校の方もようやく入学テストが終わって受験までの講座スケジュールが立ったところです。とりあえずピアノも習字も続けるつもりなので、木曜日は[部活→ピアノ→習字→帰宅]、それ以外は[部活→予備校→帰宅]の予定です。…

といっても書くことが・・・

来年大学受験ということで、予備校に通うことになりました。これから毎日夜11時帰り。メンドクセー!!でも頑張りますよ。遊ぶ時間がホンットに無くなっちゃったけどもね〜。当分我慢ですよぉ! 最近のだめの影響で「ぎゃぼー」とかって言ってたら、癖になり…