2006-01-01から1年間の記事一覧

まもなく今年も終わります・・・

もう少しで2006年も終わりですね。今年もいろいろなことがありましたね。なんか思い返してると涙が出てきそう(なぜ?)なので、止めておきます。みなさん、一年間本当にお世話になりました!こんな変態でしたがみなさんに優しく(?)接して頂けて、とても嬉し…

ジャニーズヲタ度鑑定

こんかいは秋月 雪風の方でやっています ←相性のいいジュニアが伊野ちゃんだったw 全部一発だったのさ・・・

リンク追加しました〜

リンクに[反省日記〜っていうかもはやショタですらねぇ!!〜]様と[ロリコンに人権はありません。〜べ、別に見に来てほしいって言ってるわけじゃないんだからねっ!!]様を追加しました。 人生を自由に生きているシンヤさんとロリコンのキョンさんのブログで…

コミケ行きたかったぁ〜!

只今予備校にテストを受けに来ています。 「英語1000題テスト〜英語1000題を一日でやり切ろう!〜」 なんなんですか!?このキャッチフレーズは!ていうか一日っていったって、全部で4時間位しかないだろがヽ(*`Д´)ノ終わりませんよ。終わるわけないじゃない…

今年も残りが後少しになってしまったものだ・・・

徒然なるままに・・・・・・って、全然暇じゃありません!今日は朝から身体がダルかったのですが、部活で勝浦まで行って来ました。もうね、会場行っても見るのは最初だけで殆ど座って寒気と戦ってました。雨も随分と酷かったものです・・・。帰りはそのまま…

最近全くやおい関係に触れてないのさ!

というよりも触れてる暇がないのかー。予備校の方もようやく入学テストが終わって受験までの講座スケジュールが立ったところです。とりあえずピアノも習字も続けるつもりなので、木曜日は[部活→ピアノ→習字→帰宅]、それ以外は[部活→予備校→帰宅]の予定です。…

といっても書くことが・・・

来年大学受験ということで、予備校に通うことになりました。これから毎日夜11時帰り。メンドクセー!!でも頑張りますよ。遊ぶ時間がホンットに無くなっちゃったけどもね〜。当分我慢ですよぉ! 最近のだめの影響で「ぎゃぼー」とかって言ってたら、癖になり…

誰だって何かに縋りたくなる時があるんだ

人に何かをされたり、言われたりして本当に嫌だと思うことは誰しも何かしらあるんだ。友達だからこそ、そんな事に気付いてほしいんだよ。一日が長い。この長い一日の中に色々な事があるんだ。楽しい事、悲しい事‥‥‥‥‥。笑いたい時もあれば泣きたい時もあるん…

授業になると起こる生理現象?

ビバ☆窓際席ですね!心地よい日差しが肌寒い教室の中に射し込んできて、俺に授業を受けるなと言わんばかりな勢いで良い気持ちにさせてくれるのです。先生の話なんてどうでもいいや、妄想しよう妄想。という、毎日を過ごしています。 今日休み時間に女友達に…

趣味に生きる事ほど素晴らしいことはない!

青森の友達からリンゴが届いたので、土曜日にアップルパイを作ったのです♪初めて作ったけど、なかなか上手に出来て家族にも好評でした。お菓子作りが好きなので、きちんとパイ生地からの手作りですよ。これでまた得意料理が増えました〜。 この前やっと欲し…

リンク追加です

リンクに新しく[小リス姫の日常ぷちエロ日記]様を追加しました。 桜雪的にゴウさんと並ぶ妄想の二大勢力のお方です。学校とかじゃ話せないBL話とかを素で出来る知り合いができてホントに嬉しい限りですなぁ。

眠いんだからしょうがないじゃないか!

最近ふと横になっていると深い眠りに落ちてしまうことが多くなりました。昨日も「のだめカンタービレ」のビデオを見ながら寝てたっぽくて・・・。途中で兄に起こされたような記憶がないわけでもないのですが、目が覚めて時計をみると 4時39分 (;⊃Д⊂)ゴシゴシ …

桜雪式人間の証明

普段俺の事を変態と言っている諸君、よく御静聴願おう。桜雪妄想の第一定理より 妄想とは生理現象である‥‥‥① 桜雪妄想の第二定理より 人間は妄想の塊である‥‥‥② 凡人の固定概念より 妄想をする=変態‥‥‥③ ①②③より、人間は皆変態である。 よって変態である状…

醒めてしまう夢なら見ない方がマシだ!

今日はホントに幸せな夢を見たのですよ。 何処かは忘れたけど、Jr.のみんなと一緒に遊ぶ夢。もちろん裕翔と伊野ちゃんは居ましたよ♪ すっごく楽しくて、みんなと友達にまでなったっていうのに・・・・・。なんで夢は醒めてしまうのか!こんな夢見て目が覚め…

妄想は生理現象である!

人間は時に妄想によって自らを救う。寂しい時、泣きたい時、喘ぎたい時・・・。精神的に苦しい状態の時、少しでも何か明るい気分になれるようになにかしら頭で想像をする。想像=妄想でs(桜雪辞典より) よって人が妄想することは「お腹がすく」、「トイレに行…

もっと好きにさせてもいいんじゃない?

親、いらない絶対に独り暮らししてやるなんでPCでゲームやっちゃいけないわけ!?いいじゃん別に。TVゲームやってるわけじゃないんだし。ゲームくらいさせてくれたっていいじゃん。なんでいけないわけ? 全く基準が分からないんだけど・・・。まじうるさいか…

ネコ耳メイド服少年のご奉仕。う〜ん萌え!

なんで少年達はこんなにも可愛いのでしょうか? 俺が「小学生〜」とかっていうと、友達は皆「警察〜」とか「弁護士〜」とか!! 俺はそこまで変態じゃねぇ なんかネタがないからまた寝る前に書くわ

ショタで何が悪いっていうんだ!

もう俺のキャラはショタで決まったらしい。 学校でもみんな「だってどうせ桜雪はショタコンでしょ?」ってさも当たり前のように言ってくるし。 だからもうそのキャラで逝くことを決め・・・・・ざるを得ません。仕方ない、認めましょう。 だからこそ みんな逝…

ごめんなさい。今日学校の帰りに本屋で積み重なってる2007年度用の日記を派手にぶちまけました。 店員さんごめんなさい。 何冊か踏みました。足跡がうっすらついたので下の方に隠してあります。 全国の腐男子諸君。 やおい=ホモ(バイは除く)ではない事…

学校には、やっぱ自分の嫌いな先生がいるもんだよね。

やっぱ俺にも生理的に受け付けない心底嫌いなキザってる奴がいるわけ。 自分が完璧な人間とか思ってるんじゃないかね。だから話すことがいつも俺らを見下す感じになってるんだよ。いや、そんな事を言いたいんじゃなくて・・・・・ その先生がね、自分で言っ…

親ってのはどうしてああだこうだとうるさいのか

とにかくうるさい。やれ何時までに風呂入れだとかPCやるなとか。なんで文句ばっかり言うんだろうね・・・、全く。 俺だってやることがあるんだよ。たとえばこのブログの更新。 我が家にはPCが居間に1台しかないのです。しかも画面が後から丸見え!腐男…

弟がもっと可愛かったらいいなぁ、と思う今日この頃な訳ですが・・・。

それこそ神木隆之介君とか山田涼介君、中島裕翔君みたいな子だったらどれだけ喜ばしかったものか!もうショタなんてものは停止もしくは速度を緩めると言う事をしりません。常に加速度運動をしているのですからね。それにしても友達には小学生を見て「可愛い〜…

とりあえず初めての日記なので自己紹介でも

HD:西蓮寺 桜雪(桜雪でいいや)後何書こうかな・・・とりあえずねー、自虐的に私腐ってますなんか気づいた時にはもうやおい本読んでたしねー 中学一年の頃だったかな 覚えてるのは初めて読んだのがかなり過激なやつで、そのせいで次に読んだほのぼの系がホ…