2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人間はいつか別れの時がくるんだよね

今日の朝(正確には昨日ね)、祖父が亡くなりました。うちに連絡が来たのが午後4時位、予備校に行こうと電車を待ってる時でした(x_x;) 結構衝撃的だったね…。まさかこんなに急だとは思わなかったし(´・ω・`)てかもっと早く連絡して欲しかったな。授業が有ると…

数学終了(>д<*)y~~~

数ⅠAⅡBがようやく終わりました。死にましたが(笑) 残りは化学と物理ですよぉo-_-)=○☆ 砕け散ってきます♪

テスト、テスト、テストぉぉぉヽ(゜Δ゜;)ノ=3=3=3

本日予備校の模試を受けに来ております。只今お昼休み中です。もう帰りたいよ……。 軽くホームシックです(・∀・) 次英語なんて嫌だよ。あたしゃ日本人なんだよ爺さんや(;´Д`)ノ こりゃもう鎖国だ鎖国! デイリーヤマザキのおにぎりが異様にパサパサしてるよ…

安心と元気

そう、安心と元気! ………ハイ、全く繋がりが感じられませんね。ごめんなさいo-_-)=○☆大分更新サボってました。フフフ…。 まぁ近況報告でもしますか。先週の金曜日は部活で次の日の練習試合に持って行くビデオカメラが見つからないという大事件が発生。 先生様…

なにこの大風

傘壊れた… 髪がボサボサ… 泣けるぜ

学校にて

ご存知の通り俺は女友達二人と東京に行ってきたのですが…。 なんかその事を担任が知ってたんだよね。まぁね、結構行くことを大きな声で言ってたから知ってるのはいいとして、問題はそのことをとなりのクラスで喋ったらしいのですよ。しかも何て言ったか! 「…

*[やおい]お出かけ

昨日(気分は今日)は高校受験の推薦入試だったので学校が休みでした。そんなわけで東京へと遊びに〜。 まずは原宿に行ってとあるお店へ。待ち時間など合わせて3時間程時間を消費しました。んでクレープとお昼を食べてからいざ池袋へ。 桜雪、初めて乙女ロー…

趣味に生きるのさ

にしても昨日と今日でやおいマンガ8冊購入って何してんだろ…

やっぱ読んでみたいかもー

純情ロマンチカ、最新刊が発売されましたねー。 正直に言うと、俺読んだことないんですよ。中村春菊センセイのって結構有名だし読んでる人も多いと思うんだけど・・・。やっぱり一度は読んでみたい願望がありますね。買うことを検討しておこう!それにしても、本…