学校にて

ご存知の通り俺は女友達二人と東京に行ってきたのですが…。
なんかその事を担任が知ってたんだよね。まぁね、結構行くことを大きな声で言ってたから知ってるのはいいとして、問題はそのことをとなりのクラスで喋ったらしいのですよ。しかも何て言ったか!
「うちのクラスの男子一人と女子二人が秋葉原に行きました。まぁこうやって行けるのも来年までないからね〜」
みたいな感じらしいです!何言ってるの?この人。
大体さ、第一目的は原宿だしね!なぜに秋葉原目当てっぽく言うんだ?しかもさ、わざわざ人数まで言わなくてもよくね?おもいっきり俺らって分かる気がするんだよね。意味分かんないし。

先生にちょっと失望…