私は元気です

思いっきり偽善をすれば良い。 偽善は一種の正義。そして正義は一種の偽善なんだから。

むだい

かゆ…うま…

皮かむりちんちんこんにちは皮かむりちんちんこんにちはヾ(=゜ω゜=)ノお久しぶりの登場です。別にショタコンを引退して真人間になったから日記書いてなかったとかそんなじゃありません!……そう、修行をしていたのであります!皮かむりちんちんを讃美するため…

この指とーまれ

5月5日はこどもの日、ショタケットの日ですよっ! もちろん私は参るつもりですが、さすがに一人で行くのは寂しいので一緒に行ってくれる人は居ないかね?どうやら今年は日本橋でやるみたいです。去年は浅草だった気がするよっ。 イベントに行ったこと無いシ…

昨日から授業開始だけど、木曜は全休なので今日から本格的に大学ですよ(´・ω・`)しょっぱなから定期券買うの忘れてたという痛恨のミスorz 朝は駅の窓口が混むから買ってる暇がないです。買うのは帰りかー…( ̄□ ̄;)片道1110円の痛い出費。コミックが2冊も買え…

mixiにも書いてるけど、最近のマイブームは山上兄弟です(´・ω・`)みなさんお元気でしょうか?僕も今日から大学が始まりますよー。間違えて昨日行ってしまったのは内緒ですが…(;´Д`) お茶の水は便利です。一駅歩けば秋葉原があるし、池袋までも190円で行ける…

沖縄の石垣島に旅行で来てます(´・ω・`) 高所恐怖症だから飛行機が地獄ですよもう…。天気が悪くて飛行機は予定通りに到着しないし、散々な一日目ですた。でもね、さすが春休みの時期。親子連れがたくさんいるではありませんか!wktkなお風呂TIMEは僕の期待を…

少年をこよなく愛する正義の味方、桜雪です。ただ今スキーの帰りです。三日間はあっという間でしたよ。過って上級コースに行ってしまって涙目で降りてきたり、つなぽてと(id:shota-ha-shikou)の日記を見てカルピスを讃美したりと…。なかなか楽しい旅行でした…

はいどーも、現在長野にスキーに来ている桜雪でっす。 今回はホテルグリーンプラザ白馬というところに宿泊しているのですが、この時期はスキー客が多いせいか、少年があちこちに居るんですよねー(´・ω・`) お風呂なんてもう大変!あっちにおちんちん、こっち…

なんか最近乗り物で酔う。今も電車の揺れが気持ち悪いよ。

バイトの時間まではスウェット姿が私服です(´・ω・`)どうも僕です桜雪です。齢は今年で(永遠の)16です。そろそろ変態って言われるのも年齢的にもキツいかなって、お姉ちゃんに相談したら桜雪くんはー、まだまだいけるよー。背とかちっちゃいしー。ナースにメ…

またバトンもらってきた

しまもとからもらってきました。若干ルールが前回のとかぶってる気がするが気にしない方向で。 “ルール” ・回された人は3日以内に回答すること ・嘘偽りなく答えること ・アンカー禁止 ・回した人がルールを守っているか確認に回ること ・守ってない場合は罰…

旅行に来てガストに行くらしいですよ。さすがにないでしょう…。 なんで栃木まで来てガストに行かなきゃならないんですか。抹茶とか飲んだほうが良いでしょうに。湯沢屋で和菓子と抹茶を食べたほうが旅行らしいじゃない。 うちは基本的に人に合わせるけど、さ…

さてさて、今日から一泊ですが鬼怒川温泉へ旅行に行ってきます(´・ω・`) 鬼怒川がどこか知らない?栃木県ですよ!10時に東京駅に集合とのこと。本当は特急で優雅に行こうと思ったのですが、たまには庶民に混じって各駅や快速に乗ってあげるかと思いましたの…

バトンが回ってきたよ

【自己紹介バトン】!!・3日以内に書く・嘘偽りなく・アンカー禁止・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く・書いてない人には罰ゲームつなぽてと(id:shota-ha-shikou)からのバトンです。5人に回さないといけないらしいですが、このブログを見てい…

バトン回ってきたのは嬉しいんだけど、この廃れたブログを見てる人が分からん。 今日中に書かないと罰ゲームがwwwww取り敢えず見てる奴は挙手を頼む。

潤うわ…

男子高校生二人組が中睦まじく歩いてるのをみて、心が癒されるのは僕だけじゃないはず。笑い合ってるのを見ると、ついどっちが攻めか受けかを考えてしまいます。 つまらない日常のなかにある潤いの一時。変態はいつもこんなもんです。

ふっ…

「腐女子に捧げる告白CD」とかなんとかいうのを買ってしまった。早速バイトの時間まで車中で聴くことにするか。

あうあう

あれだよね。教科書丸写しするくらいなら、単位落としたほうが良い気がした。

今年初の日記ですよ。遅くなりながらも明けましておめでとうございました。本年も仲良くしてね♪今日は遅い初詣を含めて東進の友達二名(女子)と湯島天神に行ってきました。知り合いの受験生の合格を祈願したよ! 女子のノリに合わせてキャピキャピ言いながら…

あらあら、電車が踏み切りの前で停まってしまいましたわ。今朝京葉線で起きた人身事故でのせいで、総武線が非常に混んでるんだよ。しかも総武線は普通に動いてるから、津田沼じゃ遅延証明がもらえない気がしてならない。 今周囲をオッサンに囲まれてて泣きた…

恋とは障害がある程、それを乗り越えた後に幸せがやってくるものだ。(ユッキー・サクラン)そんなことを言えばBLなんて、なかなか両想いになれるもんじゃないからすごいよね。成就させてる人達マジ尊敬www 変態さんは電車で隣に男子中高生が座ると喜びます。

グッモーニンエブリワン(・∀・)ハウアーユー?アイムファインセンキュー。おはようございます。朝に見る男子高校生は毎日のエネルギーと目の保養です。 そいえば、東金市であった少女殺人事件の犯人が捕まりましたね。もしも犯人が少年殺人をしてたら、僕が…

昨日『ねこねこパニック』なるBLコミックを購入したんだけど、なんか読んでて不覚にも「このセリフすっげー言われてみてぇ」とか思ってしまった(´・ω・`)一度で良いから言葉で落とされてみたいよね。この前書いてた小説が、80%ノンフィクションになってしま…

本日自主休講。単位大丈夫か自分…

恋愛感情なんてね、一時の気の迷いよ。精神病の一種なのよ!とってもお気に入りな名言ですな。現実にこんなこと言う人がいたら、僕は真っ先に弟子にしてもらうことでしょう。普段バイトで可愛い男子高校生に会うのって、生殺し以外のなんでもないと思うんだ…

おはようございます。最近朝起きるのが大変で大学をサボり気味なさくらゆきです。NEETではないです、ただの引きこもりです。 冬の朝ってなんでこんなに元気でないんだろうね。下半身は年中無休で毎朝元気だっていうのに。ほんと、男の子って大変。 でもこう…

最近なぜか人に惚れやすくなってる気がしてならないのです(´・ω・`) こ、こんなはずじゃないんだな!頭を通りこして感情までもがおかしくなってるに決まってるんだ。うぅ、こんなはずじゃ…………ない………のに。

今更ながらようやく鏡音レンのfigmaとねんどろいどを予約してきたー。正直フィギュアに手を染めたことの無い身としては、買うかどうかを本気で悩んだけど……(´・ω・`) 今日アニメイトに行ったらどうもfigmaの発売が(延期された?かどうかは知らないけど)11…

夏のせいで干からびていたのが復活したようです

あの世、いえ、あっちの世界から無事生還してきました。そこ、死ねば良かったのにとか言わない(´・ω・`)さて、センター試験まで残り100日を切って95日位になりましたね。受験生のみなさんはそろそろスパートにかかる頃ですかねぇ…。頑張るのです(・∀・)ノ と…