バイトの時間まではスウェット姿が私服です(´・ω・`)

どうも僕です桜雪です。齢は今年で(永遠の)16です。そろそろ変態って言われるのも年齢的にもキツいかなって、お姉ちゃんに相談したら

桜雪くんはー、まだまだいけるよー。背とかちっちゃいしー。

ナースにメイドにスク水、巫女服 マスター少し変わってるって、どーみてもただの変態です本当n(ry


………はい、すみません。桜雪の暴走です。元ネタは鏡音レンの暴走でしたすみません。

バイトの休憩をこんな時間にとっているのですが、非常に眠くて死にそうです。でもあれだよね、眠くて死にそうって死に方としてはどうなんだろうか。まぁ刃物で刺されて死ぬよりはマシな気がしますね。どうでもいいですね。夕飯は肉まんを食べました。美味しかったです。伊野ちゃんはやっぱり可愛いと思います。食べちゃいたいです。調子に乗りましたすみません。僕も明治大学に行けばよかったです。とりあえず落ち着いたほうがよさそうですね、そうですね。明日はバイトの研修で千葉校舎まで出かけてきます。あとは来週のスキーのチケットの準備が出来たらしいので、旅行会社まで大金もって行ってこなければなりません。頑張ります。

さてそろそろ休憩が終わりなので、最後頑張ってきます。