少年をこよなく愛する正義の味方、桜雪です。

ただ今スキーの帰りです。三日間はあっという間でしたよ。過って上級コースに行ってしまって涙目で降りてきたり、つなぽてと(id:shota-ha-shikou)の日記を見てカルピスを讃美したりと…。なかなか楽しい旅行でした(´ω`)

ただ一つ心残りがあるとすれば、それは少年との交流が無かったことでしょう。
家族連れが多かったので、あわよくばお風呂で生おちんちんに出会えると思ったのだけど、タイミングが悪かったよママン(;´Д`)
だからひたすら、スキー場にいた少年の写真を撮ってたわけです。
100枚弱になりましょうか。近くで撮るわけにはいかないので、ズームで頑張ってました。悲しいことに、ちゃんと表情が写ってるのはありません…(ノд<。)゜。
光学5倍では足りませんよ。デジタルを加えると画質悪いしねぇ。とりあえず家に着いたら、画像をパソコンに移して楽しみたいと思います。

以上、光学10倍ズームあるデジカメを買おうと決心した一日でした。