やっぱ読んでみたいかもー

純情ロマンチカ、最新刊が発売されましたねー。
正直に言うと、俺読んだことないんですよ。中村春菊センセイのって結構有名だし読んでる人も多いと思うんだけど・・・。やっぱり一度は読んでみたい願望がありますね。買うことを検討しておこう!

それにしても、本屋に入ってまずBL系コーナーに行く男子高生って・・・。でも最近、周りの人の目が気にならなくなってきたのは危ないかもしれないです。以前はBL小説の前に立つだけでも誰か見てないかとドキドキしてたのに・・・。慣れって怖いものだ。

明日(もう今日?)は学校で記述式模試があるのです。マジでメンドクサイけど、テキトーにこなしてくるかぁ〜。