人間はいつか別れの時がくるんだよね

今日の朝(正確には昨日ね)、祖父が亡くなりました。うちに連絡が来たのが午後4時位、予備校に行こうと電車を待ってる時でした(x_x;)
結構衝撃的だったね…。まさかこんなに急だとは思わなかったし(´・ω・`)てかもっと早く連絡して欲しかったな。授業が有ると思ったらしかったです。
明日、明後日と部活行けなくて悪いね。金曜日が葬式なんで学校も休みます。ご迷惑をかけますね。

しっかしさすがに泣きそうでした。「死んだ」って電話口で言われただけじゃ実感が湧かなかったけど、実際に遺体を見たら涙出てきそうでした。なんとか堪えたけどねヽ(ω・ヽ)


弟は明日から期末テストらしいです。大変だよね↓↓