安心と元気

そう、安心と元気!
………ハイ、全く繋がりが感じられませんね。ごめんなさいo-_-)=○☆

大分更新サボってました。フフフ…。
まぁ近況報告でもしますか。

先週の金曜日は部活で次の日の練習試合に持って行くビデオカメラが見つからないという大事件が発生。
先生様は大変お怒りのご様子。しかし男子部室を始めとして武道館全体、外での部員総出での必死の捜索にもかかわらず一向に姿を現さないカメラ。
まぁ無いものはしょうがないね(*´艸`)
でもさ、なんか皆が探してるのを見て部員全員が、久しぶりに一致団結してる様に見えちゃって…。たまにはこんな光景もいいかなーって思っちゃいました。
結局見つかったんですけどね(-.-;)y-~~~
それはそれでよかったわけです。ええ。

他にも個人的にいい事があったのです。
人とありのままに話すこと。
何気ない事なんだけどね〜。この前の習字の塾で久しぶりに何の隔ても無い会話をしたのです。
先生にとある子供のお母さん、後輩二人という不思議なメンバーなんですが…(笑)
正直、高校で俺は素を出した事が無いのです。仲の良い友達にも、心の何処かで壁を作って接してしまって…。ちなみに日々の行動の半分位は無理矢理にキャラ作っての行動なのです。演技です。
だからあのメンバーで話す時間がすごく新鮮に感じられたわけ。みんながお互いを昔から知ってるから。だからただの会話でも、ありのままの自分を出すことが出来たのが良かったなぁ。

て感じかな。まだまだあるけどね(笑)
とりあえず足が捻挫みたいに痛くて腰がヤバイって事かな。(話の脈絡が分からん)
ト、トイレ行きたい〜|λ....