今年も残りが後少しになってしまったものだ・・・

徒然なるままに・・・・・・って、全然暇じゃありません!今日は朝から身体がダルかったのですが、部活で勝浦まで行って来ました。もうね、会場行っても見るのは最初だけで殆ど座って寒気と戦ってました。雨も随分と酷かったものです・・・。帰りはそのまま予備校行って英語の授業と面談を受けてきました。
さて、今年も残すところ後数日。もーいくつ寝るとー お正月ー♪・・・・・はい、もちろん予備校の授業入れてありますよw しかしながら今年もいろいろと出来事があった・・・・・ような・・・・気が・・・・・・します!しかし、過去なんてもう過ぎ去ってしまったもの!俺は前進あるのみなのです。
最近ショタに拍車がかかってきてましてですね、現在ジャニーズjrにゾッコンLOVE&萌えなんですよー。マズイですね、非常に。(でも男好きでは無いことは一応強調しときます。)昨日もなんとMYOJOとKindaiと、雑誌を2つも購入してしまいました。お正月に日本武道館で行われるjrの「あけましておめでとうコンサート」、ぜひとも行ってみたかったですねー。でもきっと周りには女子しかいないんだろうなぁー。でも一度は行ってみたいなー、って事でそれは大学生になってからにします。
最近BLで何か本を買おうかなぁと思ってるのですが、なかなか気に入ったのが見つかりません。高校生の少ないお小遣いではあんまり大量に買えないからねー。そんな訳なんで、オススメの本があったら是非教えてください。もう色々と教えちゃってください。

ちょっと聞きたいこと。
芸能人で弟or妹にするなら誰が良いか、あなたのベスト3を教えてください。(男女問わず)
俺は1:中島裕翔 2:山田涼介 3:小さい頃の薮宏太 ですな。
どうせ変態とか言われるんで、もうどうだっていいやー