最近全くやおい関係に触れてないのさ!

というよりも触れてる暇がないのかー。予備校の方もようやく入学テストが終わって受験までの講座スケジュールが立ったところです。とりあえずピアノも習字も続けるつもりなので、木曜日は[部活→ピアノ→習字→帰宅]、それ以外は[部活→予備校→帰宅]の予定です。やおいどころじゃありませんよう!ってか31日のコミケも予備校の「英語1000題テスト」が入ってしまって行けなくなる始末。受験生も大変なのねー。でも大学で東京進出すれば後はこっちの天下だしね〜。一年の辛抱じゃ!
でもね、今日ピアノでも習字でも先生に「随分と疲れてるわねぇ〜。」って言われちゃいましたよ!!そんなに疲れて見えるのか。確かに昨日椅子から立ち上がったらフラッとして転んじゃいましたがね・・・。
あとやっぱり最近、何か言われると鬱ぎ込みがちになっちゃうぜ。精神が安定してないなぁ。とりあえず休息は重要だの