弟がもっと可愛かったらいいなぁ、と思う今日この頃な訳ですが・・・。

それこそ神木隆之介君とか山田涼介君、中島裕翔君みたいな子だったらどれだけ喜ばしかったものか!

もうショタなんてものは停止もしくは速度を緩めると言う事をしりません。常に加速度運動をしているのですからね。

それにしても友達には小学生を見て「可愛い〜」なんて言っただけで

「連れてっちゃだめだよ。」
だとか
「早めに弁護士の用意はしときなよ。」

なんて言われるし。
一体俺は周りからどんな目で見られてるんだ?
そこまで危険な事をするつもりは8割程度しかありません!・・・・・・・・いや、控えます。


最近の俺を悩ますのが、やおい本の処理です。我が家には自分の部屋が無いんです。だから本を買ってきても隠すところがないからたいへ〜ん。兄貴はすぐにバックを漁ってくるから、学校バックに入れっぱなしにするのもデンジャラス。
という訳で部室に[触るな危険]という本棚が増築されたのは内緒です。
部員のみなさん・・・・・・。ごめんなさ〜い♪

そろそろ犯罪じゃないか?コレ