親ってのはどうしてああだこうだとうるさいのか

とにかくうるさい。やれ何時までに風呂入れだとかPCやるなとか。なんで文句ばっかり言うんだろうね・・・、全く。
俺だってやることがあるんだよ。たとえばこのブログの更新。
我が家にはPCが居間に1台しかないのです。しかも画面が後から丸見え!腐男子の顔なんて絶対に家族に見つかったらマズイっていうのに堂々と更新なんて出来るはずがないでしょ。だからこの時間になっちゃうのは仕方がないことなわけですよ!
それなのに文句ばっかり垂れやがる始末。もっと放任主義にしてほしいよ・・・。
てゆうかさ、「こんな時間までPCやられてちゃ電気代がたまらないよ。」って言われるんだけど、
自分はスカパーで韓国ドラマずっと録画してるくせに何いってんの?
冗談抜きで常にHDDが起動してるからね。時間が空けばチャプターの整理とかしてて、見たいテレビがあっても何にも見れない。ずーっと韓国しかやってないんだもん。居間のテレビを占領しちゃってさ!
ここ最近居間のテレビで普通のドラマやってるの見たことないし
自分のこと棚に上げて人にばっかり文句言うのはやめてちょうだい。
あと、こっちが文句言い返したら意味不明な言葉で返さないで。話の腰を折らないで。
もっと嘆かせて・・・