学校には、やっぱ自分の嫌いな先生がいるもんだよね。

やっぱ俺にも生理的に受け付けない心底嫌いなキザってる奴がいるわけ。
自分が完璧な人間とか思ってるんじゃないかね。だから話すことがいつも俺らを見下す感じになってるんだよ。

いや、そんな事を言いたいんじゃなくて・・・・・
その先生がね、自分で言ったらしいんですよ。

自分がショタコンだって。

生徒に言う事ないだろ。要するに自分は変態ですって言ってるんだ。
確かに俺もショタっ気あるけど(あぁ……)、絶対に一緒にしてほしくないな。

駄目だ。だんだん自分が惨めになってきた(>д<*)y~~~


次はどんなやおい本を買おうか激しく悩み中。誰かオススメがあったら教えてください。


お願いだから鞄を漁ってやおい本を覗くのだけは止めてくれ