とりあえず初めての日記なので自己紹介でも

HD:西蓮寺 桜雪(桜雪でいいや)

後何書こうかな・・・

とりあえずねー、自虐的に

私腐ってます

なんか気づいた時にはもうやおい本読んでたしねー
中学一年の頃だったかな
覚えてるのは初めて読んだのがかなり過激なやつで、そのせいで次に読んだほのぼの系がホントにつまらなかったくらいかなぁ
今まで学校では普通の学生を装ってきてたけど、腐女子の友達と出会ってからどんどんオープン化してきてて、なんかもう・・・。周りの人から凄い目で見られる毎日を過ごしてますね(ちょっと言い過ぎか・・・)

学校の近くの本屋で普通にやおい本買うようになってから、友達に「もう手遅れだねー、変態だねー。」って言われたりするけどね。
でもまださすがに立ち読みしてる最中に友達に見つかるのは怖いかな。
でもこっそり来る奴らが多いんだよなー。びびるからホントにやめて。

なんかよく分からないけどとりあえずこんなノリで逝きたいと思うんでどうかよろしく御願いしますねー0