眠いんだからしょうがないじゃないか!

最近ふと横になっていると深い眠りに落ちてしまうことが多くなりました。昨日も「のだめカンタービレ」のビデオを見ながら寝てたっぽくて・・・。途中で兄に起こされたような記憶がないわけでもないのですが、目が覚めて時計をみると
4時39分
(;⊃Д⊂)ゴシゴシ
マジでビビった。毎朝の起床時間は6時なのに、風呂にすら入ってねぇや!居間は電気付けっぱなしだし。ってか、百識録画し忘れた!!これは一大事だ。起きてまず思ったのがそれだったし・・・。まぁ冷静沈着な桜雪はとりあえず10分でシャワー。そして洗濯物。5時には本当の就寝。さすがでしょ?今日定期テストだったのに勉強の勉の字すら頭に無かったのは当然のことですがね。問題なのは、シャワーで頭とか洗った記憶が無いこのなのですよ。最近ボーッとしてると自分が風呂入ってても何してるか理解してないし。立ったり座ったり、身体を洗おうとしてまた湯船に入ったり。気がつくと入って結構時間が経つのに何も洗ってなかったりするし・・・。友達には精神科行けって言われるし。こりゃあもう妄想のしすぎで脳が腐ってるってことか!そうに違いないね。

友達と何か話してて、俺が「ほんっとに心が冷たい奴だねー」って言うと、「お前なんて腐ってるじゃん」って言い返されるのが日常となってきました。ゴウさんでさえ大学では普通の男子を装ってるのに俺という奴は・・・。