授業になると起こる生理現象?

ビバ☆窓際席ですね!心地よい日差しが肌寒い教室の中に射し込んできて、俺に授業を受けるなと言わんばかりな勢いで良い気持ちにさせてくれるのです。先生の話なんてどうでもいいや、妄想しよう妄想。という、毎日を過ごしています。
今日休み時間に女友達にジャニーズjr.萌えについて熱く語っていた時の事。英語担当に「西蓮寺(名字で呼ばれたので)ー、何立ってるんだー」と。いや、まだ休み時間なもので・・・。すると再び「西蓮寺ー、何ニヤニヤしてるんだー」と。なんて言うことを言ってくれるんだアイツは。みんなに変な目で見られちゃうじゃないか!じゃなくても前の現国で「人は孤独だから人を愛すんだな。男性は女性を、女性は男性を。まぁごくまれに男性が男性をって事もあるがな」って先生が言った時にこっち見てた数名、そしてこっちを見ようとして止めた奴らが居たばっかりだったのに。だーかーらー、俺はほもじゃないってばぁ。確かに童顔の友達が髪縛ろうとしたりしてるの見て「かぁいいー」とかって言うけど、勘違いしてくれるな。

部活で筋トレしてるときに、今日の授業中にしてた妄想について普通の友達に熱弁しました。「・・・・・で・・・・・が怪しいほものオッサンに連れ去られて・・・・・・・・・・とか・・・・・・・・・・とかされちゃって・・・・・・俺が助けにいったら真っ裸で、体中に赤い痣が・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・オッサンを徹底的にボコボコにして・・・・・・・助けようとしたら俺の胸の中で泣いちゃって・・・・・・・だから・・・・・・・なわけで・・・・・・・・もうぎゃぼー!みたいな感じで・・・・・・なわけだったのよー。うっひゃー、たまんねーよ。むきゃーー。」ってね。やだわたしったら!気付いたら友達が気持ち数メートル離れてるじゃない!ってな状況で「お前、本当に大丈夫か?」って心配されるし。顔中ニヤケててやばい状況でした。俺の妄想力をなめんなー!!と再びもう一つの話を語りました。やっぱ普通の友達にあれはきつかったかなー。こういう話は仲間同士でしないといけないって思うんだけど、口頭でで語れる仲間がいないから我慢しなくちゃならなくなるのです。いいなーオフ会とか。大学は東京の志望で頑張ってやるー!

ゴウさんとオサム君は随分と仲が濃厚なものになりつつあるのです。ほもっぽいですかねって書いてあるけど、俺は全然思いませんぜ。それぞ人間です。胸張ってください!誕生日かー、やっぱプレゼントはサプライズがいいですからねぇ。ここはもう、手編みのマフラーに刺繍入れて愛情一杯のプレゼントで!というか、初めての誕生日プレゼント(?)だったとするならいきなり品物でー、ってのも微妙な感じがするのは俺だけか・・・。初めてだったら「そういえば今日○○の誕生日だよなー。んじゃ何か食べに行くか!今日は奢るよー」みたいな方が無難な気がするなぁ〜。と、コメントにしようか迷ったけど、なんか自信ないから独り言みたいに呟いてみるー。

最近通学の電車の中での顔のニヤケが激しいので、車内ではマスクを装備する事を心がけています。