もっと好きにさせてもいいんじゃない?

親、いらない

絶対に独り暮らししてやる

なんでPCでゲームやっちゃいけないわけ!?いいじゃん別に。TVゲームやってるわけじゃないんだし。ゲームくらいさせてくれたっていいじゃん。なんでいけないわけ?
全く基準が分からないんだけど・・・。まじうるさいから。正直最低限度の生活以外でいらないよ。それくらいムカつく。
PCやってりゃあ「オタクになりたいのか?」とかさ。
お前らどんだけ古い世代の人間なんだよ
PC(ネトゲとかサイト見てるだけ)=オタク?なにその公式。ホント黙れ
あー、ムカツク。さすがにさ、そこまで言われるとこっちも黙ってらんないよ。オタクオタクって簡単に言うけどさ、本物のヲタクを知らないくせによくもまぁスラッと言えるよね。きっとライトノベルとか読んでるのがもうオタクって思ってるよ。バカでしょw
ホラ、よくいるじゃん。意味がよく分かってないのに難しい単語とか使う人。それと一緒だよ。オタクというものが何かも理解できてないのにただその単語を使ってみたいだけなんだよ。
ていうかあれだよね。もしもさ「オタクになりたいのか?」って聞かれて「なりたいって言ったらどうする?」って聞き返したら何て答えるんだろ。
まぁ今の俺の場合、「もう腐ってるからオタクはいいや」って言うよきっとwってか言う自信があるし。どうせ「やおい」をはじめとする「腐女子」、「腐男子」、「BL」、「ショタ」、「腐る」の意味知らないよ。絶対にね。それくらい無知なわけ。
そういう訳で、オタクの友達(俺はまだ腐ってる程度と自負してまs)を持つ者として

何も知らないくせにオタクを貶すような発言はやめろ。バカにしすぎるとさすがにキレるから。