妄想は生理現象である!

人間は時に妄想によって自らを救う。寂しい時、泣きたい時、喘ぎたい時・・・。精神的に苦しい状態の時、少しでも何か明るい気分になれるようになにかしら頭で想像をする。想像=妄想でs(桜雪辞典より)
よって人が妄想することは「お腹がすく」、「トイレに行きたい」などといった生理現象と同じものになるのです。

まぁショタは違うけどね。
さぁ、妄想の時間です。エレベーターガールは知ってますね?あなたがエレベーターに乗ったとき、そこにはエレベーターガールではなく12歳程度の可愛い男の子がいました。
「何階ですかぁ?」と満面の笑みで言われてごらんなさい。こっちが○階と答えると、当然その階のボタンを押します。そこで「届かないよぉ〜」って潤目の上目遣いで見上げられてみなさい。そしてあなたがボタンを押してあげると「ありがとぉ」って天使の微笑みで抱きついてきます。

う、うわあああ。萌え死ぬわ!!
そ、そんなことされたらお兄さん連れて帰っちゃうz(ry
ホント、萌えなんて単語誰が考えたのでしょう。なんて素晴らしい言葉なのでしょうか!!
マジで尊敬しちゃう〜ww
う〜ん、萌え!

前の席の人、もっと気の利いた名前ないのk・・・。じゃなくて、今日の帰りに俺が言った言葉なんだっけ?書こうとしたら忘れてt・・・。