ショタで何が悪いっていうんだ!

もう俺のキャラはショタで決まったらしい。
学校でもみんな「だってどうせ桜雪はショタコンでしょ?」ってさも当たり前のように言ってくるし。
だからもうそのキャラで逝くことを決め・・・・・ざるを得ません。仕方ない、認めましょう。
だからこそ
みんな逝ってよし!

しかしながら、これだけは言っておく。
何回も言ってるが・・・・・。確かに変態発言はすまくるが、俺は恋愛対象として男子を見てるわけじゃねぇ!
そりゃあ仲睦まじい男子達を見ると攻受(に留まらない激しい妄想?)を考えてしまうけども。それは純粋な腐男子としてとっていただきたい。
だから「○○って可愛いねぇ〜」って言ったからって好きだとか勝手に妄想しないように!

ふ・・・。変態の言うことなんか信じないってか!?
どうせ変態ですよ〜だ!!