化学………○| ̄|_

有機は大丈夫だったんですがね…(´・ω・`)無機がぁ……
まぁ気にしない方向でいきましょう!
模試が終わった後にアニメイトに行ってきましたよ。
オタクの友達A君(仮名)がガンダムが好きなので、誕生日プレゼントに何かグッズを買ってあげることにしたのです。
しかし千葉店は小さい。池袋本店とか秋葉原店と比べると天地の差…。品揃え悪すぎです。同人誌置くくらいならグッズを増やしてくれ。 ちなみにカレンダーを買いましたよ。やっぱ高いなぁ(-.-;)y-~~~
あ、あとカレンダーの他にもリヴィスタの方にアスキラの同人誌を注文しておいたので、それもあげるつもりです(・∀・)
誕生日は明後日…、反応が楽しみだ。

余談ですが、友達みんなからということで事前にオナ◯ールをあげたりしました。 使ったのかな?笑