ただの人間には興味ありません

一年の可愛い男の子T君(仮名)を毎日見るのが日課のです。
ちなみにその子は東進にも居るのですが、最初は別になんとも思ってなかったのさ。 だけどある日ひろから
「(ジャニーズJr.の)高木君に似てない?」
と聞かれて観察するようになってから(似てないけど)可愛いなぁと思うようになったわけです(・∀・) 今回は一目惚れではない様子(笑)彼を拝むのが一日の楽しみなのです。

さて、一ヶ月前に蒼と秋葉原デビューさせたぬー氏(仮名)が、涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを全部見たご様子。ふふ…、随分オタクとしてレベルが上がってきたみたいじゃないか。しかもハルヒがお気に入りな模様。俺的には有希チャソが良いのですがね…。 この銀河を統一する、情報統合思念体(以下略)
まぁ好みは人それぞれってやつです。


少コミの池山田剛先生の「萌えカレ」にが気に入ってしまったよ畜生(=゜ω゜)ノ