よく掲示板で書かれてる事

最近も2ch掲示板で見て、丁度今「Hey!Say!7」を聞いてたのでちょっと書いておきます。

「 僕らは平成Only! 昭和でshowは無理!
 あっちもこっちもいいね! Hey-Sayはいいね! こんな時代でSorry! でもDon't worry!
 未来にきっと 夢があるから さあさみんなでついてこい!」

という歌詞に随分と文句をつける人が多いのですよ。(特に昭和生まれww)
でもこの意味って、「僕たちは平成だけで昭和では見ることが出来無いよ」 らしいから昭和生まれを馬鹿にしてるわけじゃないんだよね。(まぁあながち間違ってるというわけでもないけど…)
大体歌詞作ったのは彼らじゃないんだから、それでグループ自体を嫌う人とかは酷すぎるかな。知念くんとか涼介、アリーが可哀相じゃないか(´・ω・`) その点では期間限定ユニットでよかったなって思ったりwww

あ、でもJUMPの方はやっぱまだ賛同しきれてないな。たしかにデビューはおめでたかった(伊野ちゃん担として)けど、その結果Ya-Ya-yahは解散して太陽は事務所辞めちゃったからねぇ。
薮と光はやっぱりYa-Ya-yahとしての二人がお気にだったから。デビューはあの4人でしてほしかったってのは叶わぬ願い(笑) JUMPの曲は好きなんだけどwww
あとデビューっていってもこの先10人でやっていくのはなかなか大変だと思うけどねぇ…。

とまぁ久々のジャニヲタ談をしてみました。 といっても以前ほど熱烈なヲタってわけでもないんだけどね(笑)


さて、明日はやっとインフルエンザの予防接種に行きます。注射は苦手だけど、肌に針が刺さるのを見るのは嫌いじゃなかったりwww 相変わらずの悪趣味です(・∀・)