人間観察のすゝめ

いの氏との観察によって出した結論。
ぬー氏はツンデレです。本当にありがとうございましt(ry
何故か詳しく知りたいは桜雪まで(・∀・)

そういや登校中に相合い傘をしている男子2人をハケーン。今日は朝から雨が降ってたのにどうして傘を持ってこなかったのか。 相合い傘のためっしょwww
「やっべ、傘忘れちまった。」
「しゃーねーなぁ、俺のに入れてやろうか?」
「べ、別にお前と相合い傘できるからってうれしいわけじゃないだからねっ!」
とまあちょっと無理がある会話ですね(´・ω・`) てゆうか途中で(俺のに何を入れるんだwww)と自分にツッコんでたのは内緒です。
肌が綺麗な子に悪い子はいません。