日々是人間観察

こんばんわ、ストパーかけた桜雪です

この前大学のオープンキャンパスに行って参りました。希望の学科はなかなか良さそうなご様子(・∀・)
ついでに池袋に行ったけど、さすがに乙女ロードには友達を連れて行くことが出来なかったので、帰りに秋葉原とらのあな本店でマイメロの同人誌をご購入(=゜ω゜)ノ
実は自分で買うのは初めてなのでした。
これでまた一つ成長しましたね。

昨日兄の彼女がうちに泊まりにきまして、非常にぶっ殺してやりたかっt(ry
なんて冗談ですよ?

さっきから話が変わりまくりですが。
予備校の合宿で知り合った男子校に通う友達から、秋にある文化祭にぜひ来てくれと誘われましたので、喜んで引き受けマシタ(・∀・)
カップル居ないか探すのが非常に楽しみだ!


と、話にまとまりがないまま今日はおしまいなんですよ