風が酷かったなぁ・・・

台風4号とかいうやつが俺の心に大きなダメージを与えていきました(挨拶
今日は学校をサボりましたよ。いや、めんどくさかったからとかいい加減な理由じゃないのよ?
朝から風と雨が強かったからバスで駅まで向かったんだけど、予想以上にバスが遅れやがって駅に着いたときは乗るはずの電車の数本後の電車に乗ったわけですよ。各駅停車。
しかも電車が各駅で5分とか止まってなかなか進まんし、京葉線が風に弱っちい為人が総武線に流れてくるし・・・。だんだん行くのがめんどくさくなってきてね。千葉駅で普段は京葉線で学校に通ってるはずの真生くん見かけて、後をつけたい気持ちを抑まえて(この時点で学校行くのがどうでもよくなった)いたわけです。んで乗り換えの駅まで快速でピューンしてJRから私鉄に乗り換えのために街を歩いてると、もう授業が始まってる時間。
そんなわけで行くのをやめたのですよ。どうせ今日たいした授業ないし。
だけど帰るにはちと早いと思ったので本屋に行って買ってなかった今月の月刊GUSHを購入したのちアニメイトに行き店内を物色。特に欲しいものも見つからなかったから地元まで帰り、ついでにしまむらで服を買い帰宅。結局3時頃に帰ってきましたよ。

家についてからは、母親が仕事から帰ってくるまでずっと寝てたwwwレポートあるのにwwwww

ちなみにGUSH読んで思ったこと。
ショタ一番だけど、ツンデレの先輩もいいなぁ・・・。