親睦会

そういえば、日曜に東進のスタッフ全員で親睦会ならぬ飲み会に行ってきましたよ。
なんか未成年のチェックが厳しくて、身分証見せろとかマジうぜぇ。結局飲んだんだがね(´・ω・`)
飲み始めてしばらくすると、備え付けのカラオケをみんなで歌うことになりまして。
最近の歌って何があったかなぁ…。と、他の人が歌ってる間に考えてたわけです。アニソンとか歌うのはマズイしねぇ。と思っていた矢先、俺が決めてやるとリモコンを兄に奪い取られ入れられた曲が。

ハレ晴れユカイ

(゜Д゜)<・・・・・・・・

何故アニソンをチョイスするんだwwwww
そして歌ってしまった俺_| ̄|〇
先生はオヤジ化してるし(´・ω・`)

絶対にアニメ好きとか思われてるし。ショタってばれてないだけマシか?
アニメでショタを隠すのも一つの手段なのかねぇ。