新たな発見

今日は新たな出会い(ショタ漫画)を求めてブックオフへ行ってきました。
俺がよく行くブックオフでは、光彩コミックス・海王社・リブレ・松文社・花音などのBLが、すべて会計カウンター横の18禁コーナーに置いてあるのです。
いけないよね。そーゆう隔離行為。それにしても、店に入って真っ先にそこへ行く俺もどうなんだwww
まぁそれはさておき、新たな出会いを見つける為にも本を物色・・・。今日はショタを求めて来たので、松文社のダイヤモンドコミックス・ショタコミを集中狙いでいったわけです。
まぁ大抵は持っている漫画達なので、まだ買ったことの無い作者辺りを攻めていくと・・・。あったよあった!牛乳リンダ作の恋敵(ライバル)スキンシップなるショタコミを発見。

恋敵・スキンシップ (ダイヤモンドコミックス)

恋敵・スキンシップ (ダイヤモンドコミックス)

個人的に久々の上物を見つけました。なんかもう、惚れましたよ!!
ちょwww俺主人公になりてぇwwwww
なんか展開がおかしいしwwwってかもう、弟かわいすぎだからwwwwwショタのツンデレ最高じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか、俺頑張るわ!!