頭から離れない

sakurayukihime2008-06-22

只今模試の試験監督中でございます。やることをし終わったためこっそりPCから更新。やべぇwwwバレたら殺されるwwwww
さてさて、昨日紹介した恋敵(ライバル)スキンシップというショタ漫画が全く頭から離れません。あの最後のところ、なんかもう・・・・・・。うはwww監督中ににやけてしまうwwwwwついでに牛乳リンダ先生の他のショタコミも注文しておいたよ!到着が楽しみだ。
ショタの中でもツンデレショタ・・・。ショタはもう可愛いだけでなんでもニヤニヤだけど、これはこれで萌えるんだよ!最高だよ!萌えすぎて昨日はなんかい「うにょーん」ってなったことか。この素晴らしさを誰か分かってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
今日も家に帰ったら読んで寝ることにします。

しっかしまぁ、試験監督やってて暇なときに数学?Aを解いてみたけど。うん、あれは簡単だと思う。俺の生徒も高得点取ってくれるように期待したいなぁ・・・。