ショタだと暴露しちゃえば楽だろうな

懲りずにHey!Say!JUMPの新曲を初回限定版、通常版の両方購入し、さらにBLコミックを大量購入した桜雪です(挨拶

PVでは、山田涼介きゅんが可愛いです。やばいです。
さらに自転車に乗った岡本圭人きゅんが手を振るとこが非常にお気に入りでs(ry
ちなみに初回限定版を買う為に数十件のCDショップを探し回ったのはここだけの秘密にしておいてください(´・ω・`)

さて、突然ですがBL的に
「堕ちるところまで堕ちて来いよ…。」
とか生で言ってるところを見てみたい今日この頃です。
変態でごめんなさい。
俺が言われるわけじゃなく、ちょっとこれ言われたらみんな確実に堕ちるんじゃね?…と思ってね。
もちろんショタ的に言わせてみたいセリフもありますよ。日々の妄想の賜物です。


相変わらず友達に熟女好きと言われる毎日です。
勘違いするな。俺はショタコンであって、それ以上それ以下の何でもない。