人間観察

眠い…。ひたすら眠い…(´・ω・`)
朝の電車は立ってても寝ちゃうから嫌いだよ。カクンってなって起きるとめちゃ恥ずかしいんだよ。
満員電車は人込みが苦手だ。左のオッサンからピチャピチャした聞こえてくるよ(ノд<。)゜。


さて、毎年この時期は暑さを除けば嬉しいのです。だって、男子高生の半袖ワイシャツ人口が増えるじゃないか。学ランとかブレザーも良いんだけど、ワイシャツ姿も最高なんだよ(´・ω・`)
袖から出るツルツルの腕。高校生になってもツルツルな腕の子をぺたぺたしたいんだな。もちろん了承を得てね。
そりゃショタコンとしては少年のぷにぷにつるつるな腕やほっぺたをいじる方が至福ですが…。
なんていうか、もう男子なのにつるつるっていうのがひたすら良いんだよ。女子は大抵つるつるなんだから。

ちなみに腕フェチというわけではないよ。別にあるからね!それについてはまたの機会に。

今年の夏コミは全日参戦しようかと思案中…。ただ一人で行くのはつまらないし。どうしようかなー。
誰かに無理やりついて行こうか。てか池袋行きたーい(_´Д`)ノ~~