朝からオッサンに密着されてむさ苦しい

電車のドアの真ん前にいた超自己中なオッサンのせいで、プチ駆け込み乗車しようとした女の人が乗れなかったという可哀想な事態。あれ、オッサンが居なけりゃ絶対に間に合ってたしね。
あーうぜぇ。そいつが目の前にいるから更にうぜぇ。満員電車なら足を踏んづけてやったのに。鼻糞ほじんな、きめぇwww


やっとひぐらしでお馴染みの「you」が弾けるようになったよ。でも、ニコニコ動画にある連弾のやつを聞いてしまうと感嘆の声しか出てきませぬ。あれ楽譜がはしいわ。耳コピやった人が居るけど、是非とも楽譜に(´・ω・`)
「Agape」の楽譜はダウンロード出来ないし…orz
アニソン系の楽譜ってほとんど出版されてないからダウンロードするしかないんだよね。どうにかして楽譜を手に入れなければー。


男子かぁいいよ男子。伊純タソは死ぬほどかぁいいよー。