ちょwww兄wwwww

バイト先の予備校のスタッフに腐兄がばれましたよ…orz
そう、それは昨日の事。みんなの前でハレ晴レユカイを歌ったせいもあり、俺がオタクみたいに言う先生がいるのですよ。その先生がいつもこんな事を…。
先生「桜雪くんはギャルゲー好きだもんね。」
俺「いえ、担当外です。」
生徒の前でそうゆう事を言うな。
先生「ガンヲタだっけ?」
俺「ガンダム見たことないです。」
ガンダムは興味無いんだよ。
先生「え、そうだったっけ?」
俺「僕は普通の青年ですよ。ついでに言えばアニメもそんなに見ないです。」
事実だし。好きなやつ以外は。
兄「先生、コイツは腐女子なんですよ。」
俺「うぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!」
先生「え、じゃあやおい本とか持ってるんだ。」
ちょ、兄www何言ってやがるwwwww
俺「い、いえ。そんなものないですよ!」

なんかバラされてしまった…(_´Д`)ノ~~普通の人を演じ続けてたのにぃ。
すでに生徒が居なかったからよかったものの、なんつう事を言いやがるか。
もうだめだ…。

大学でも、ちょっとボーカロイドの話になった時に。初音ミクが良いと言うやつに、「レンきゅんが一番だし、それに勝るのはないよ!」とか熱く語ってしまったし…。

なんかもう、すべてが崩れていくんだよ_| ̄|〇